【米沢市】なじょしったぁ52号が発行されました

米沢市社会福祉協議会様のご協力のもと、「なじょしったぁ」をカラー版、PDFでご覧いただけます。

穏やかな雪のない新年の始まりでしたね。今年はどんな年になるでしょう。そして、みなさんはどんな年にしたいですか。さて、今年、東北中央自動車道の米沢・福島間が開通しますね。米沢に避難しているみなさんにとって、この区間は離れて暮らす家族を結ぶ道路、そして、米沢・福島間を通勤している人にとっては命を預ける道路。まさしく悲願でした。これからは、時間が約半分に短縮されるばかりでなく、長いトンネルがあるため冬季の通行の負担も大分軽減されそうです。一日も早い開通を願いたいですね。

yonezawa_shyakyo52 yonezawa_shyakyo52_01

 
ダウンロードはこちら(PDF 600KB)

52号の内容

  • 2017年1年間の運勢を調べてみました
  • 知っとくプチまめ情報
  • まちのお地蔵さん
  • 1月イベントの予定

他の記事