米沢市避難者だより「なじょしったぁ」63号が発行されました

米沢市社会福祉協議会様のご協力のもと、「なじょしったぁ」をカラー版、PDFでご覧いただけます。

今年もまた、一年を振り返る時期となりました。みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか。先日、『最近のうれしかったこと』というテーマで、1分間のスピーチの場がありました。「えーっ、何もないな~」と言いながらも、みなそれぞれに笑顔で発表。ふり返ってみると、何気ない日常にこそ、幸せがあるのかもしれませんね。それに気が付かないだけで。平穏に無事一年過ごせたこと、そして、また新たな年を迎えることができることに感謝して、今年の締めくくりとしたいものです。

 
ダウンロードはこちら(PDF 693KB)

No.63の内容

  • スマイル第12弾 開催報告
  • よねざわ冬の豆知識
  • まちのお地蔵さん
  • 12月イベントの予定

他の記事