【長井市】ネットワーク通信No.60が発行されました

今月11日で、東日本大震災から6年が経ちます。3月末で借り上げ住宅制度が終了し、新たな支援制度が始まります。みなさんの生活にも変化が出てくると思います。私たちも、みなさんの声を聞きながら情報提供を行ない、安心して過ごせるように支援を行なっていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
3月11日(土)、米沢市の伝国の杜にて「復興のつどい追悼式」があります。献花は自由にできますので、もし近くを通った際はお立ち寄りいただければと思います。

nagai_net60 nagai_net60_01

 
ダウンロードはこちら(PDF 935KB)

No.60の内容

  • 冬の交流会を行いました
  • 5年目の新酒「蘇る」の試飲会がありました
  • 平成28年度 第11回定期交流会
    「雛人形見学ツアーに参加しませんか」のお知らせ
  • 借上げ住宅制度に関するお知らせ

他の記事