【町田市 8/5~8/8 】第12回夏やすみ ふくはち親子交流合宿のお知らせ

緑に囲まれた大地沢へ遊びに来ませんか?
福島県や、ふくしま近隣にお住いの親子対象の合宿です。場所は、東京は町田市草戸山のふところ自然いっぱいの大地沢青少年センターです。子どもたちは自然遊びを中心に、お母さんはひととき日常を離れのんびりお過ごしください。

 

 

日時

2018年8月5日(日)~8月8日(水) (3泊4日)

場所

大地沢青少年センター (東京都町田市)

募集人数

45名

参加費

お一人様 大人¥6,000  子ども¥2,000

参加対象

福島県内の子どもとその保護者
親子でのご参加になります。子どものみの参加はできません。
保育スタッフもおりますので、お風呂や食事時のサポートや見守りもしますので、乳幼児のお子様連れでも安心して参加できます。(大部屋で3~4組の親子で宿泊します。)
*初参加の方も安心してご参加ください

食事

地場の食材を使い、野菜中心の免疫力を高める献立です。
八王子の栄養士さん、調理師さんが、身体にやさしくて美味しい食事を手づくりします。

プログラム

施設自然公園内での自由遊びや星空観察など、楽しいプログラムいっぱい!
森でプレーパークをしたり、スイカ割りやかき氷、大人のためのリラックスメニューも充実!

集合場所

川俣町中央公民館-福島駅-郡山駅、須賀川を経由し東京町田へ
往復とも貸し切りバスを利用。(集合場所は応募状況に応じて変更する場合があります。いわきから参加の方は、郡山乗車/下車でお願いします。)

お申し込み方法

こちらからチラシをダウンロードし、裏面をご覧ください。


他の記事