鶴岡市避難者支援だよりNo.270が発行されました

3月も半ばとなり、日ごとに暖かさを感じるようになりましたが、今度は花粉症の季節ですね。東北地方での今年の花粉飛散数は、平年並みの予想と報じられていますが、これまで症状が出たことのない方でも気をつけましょうね!
今回は、「フクシマの子どもの未来を守る家」の利用案内です。

tsuruoka_hinan270 tsuruoka_hinan270_01

 
ダウンロードはこちら(PDF 422KB)

No.270の内容

  • いつでも行ける「家」が待っています
    鶴岡を離れ出身地に戻られるみなさん!新たな地域に転居されるみなさん!
    離れ離れになった鶴岡のお友達に会いに、また、鶴岡の医療機関への月 1 回の通院など、鶴岡においでの際には、どうぞ「守る家」をご利用ください。いつでも受け入れできるようにお待ちしています。
  • 3・4月の予定

他の記事