【双葉町】平成29年度一時立入についてのお知らせ

町内への一時立入りについて、次のとおり実施します。
案内文書は、各世帯の代表者の方にコールセンターより送付されますので、ご確認ください。
今年度の一時立入りは、1世帯あたり、バスでの立入り含めて年間最大で30回の立入りが可能です。なお、水曜日と木曜日は立入休止日となっております。
※次の事項が昨年度から変更されていますのでご注意ください。

  • コールセンターの電話番号が変わりました。
  • マイカーを利用した立入りについては、毛萱・波倉スクリーニング場での当日受付が可能となりました(お盆やお彼岸は除きます)。受付時間などに注意事項がございます。

※平成28年度から引き続きご注意いただきたい点
月曜日、火曜日の立入りについては中継基地が【毛萱・波倉スクリーニング場】【高津戸スクリーニング場】【加倉スクリーニング場】【津島活性化センタースクリーニング場】の4箇所に限定されます。
案内文書の発送が上期(4月~9月)、下期(10月~3月)に分かれ年2回の発送となります。併せてマイカー立入りの決定通知(通行証・立入名簿等)の郵送が無くなり通行証の受け取りが各中継基地となりました。

※詳しい内容につきましては、双葉町のウェブサイトをご覧ください。


他の記事