寒河江市避難者だより「つながろう」81号が発行されました

色づく紅葉が日増しに近づき、秋の深まりを感じます。朝晩の気温もだいぶ下がってきており、訪問先での「風邪をひいた」という皆さんの声も少し聞こえてくるようになりました。今年は雪の話もまだ聞こえてこないようなので、初雪はもっと先だといいですね。

借り上げ住宅支援の終了も近づき、手続きやら引越しやらと忙しくなってくると思いますので、出来る手続きなどは早めに済ませておきましょう。家賃補助の申請書作成を教えてくれる会が開催されますので紹介します。良くわからない方や書き方に自信のない方はぜひ参加してください。

sagae_tsunagaro81 sagae_tsunagaro81_01

ダウンロードはこちら(PDF 336KB)

81号の内容

  • 家賃補助の申請が始まりました
  • 11月のイベント

他の記事