寒河江市避難者だより「つながろう」79号が発行されました

寒河江市社会福祉協議会様のご協力のもと、「つながろう」をカラー版、PDFでご覧いただけます。

このところ少しばかりですが、朝晩の気温が下がり過ごしやすくなりましたね。日中はまだまだ暑いので油断は禁物です。9月は寒河江祭りが盛大に繰り広げられます。東北地方最大の神輿まつりをはじめ、古式流鏑馬や奴祭りなど、どれもみごたえがあります。交通規制などもありますので、よく確認してお出かけください。社会福祉協議会の日帰り旅行の案内を同封してありますので、是非ご参加ください。

sagae_tsunagaro79 sagae_tsunagaro79_01

 
ダウンロードはこちら(PDF 343KB)

79号の内容

  • 宮城県から避難している方へ
  • 9月の予定

他の記事