復旧復興だより「号外」が発行されました

8月27日(木)に浪江町のローソンの営業再開1周年記念イベントに浪江町や相馬双葉漁協の方々と参加しました。イベントではつぶ貝ご飯の試食会や海産物即売会※1、浪江産のじゃがいもプレゼント※2、浪江町で咲いたリンドウのプレゼント※3などがあり、当事務所でも請戸漁港の復旧について、パネル展示を行い現在の復旧状況を説明しました。当日は雨にも係わらず、工事関係者や地元の方など多くの人が集まり、賑わいました。

fukushimaken_info20150831

ダウンロードはこちら(PDF 378KB)

※これまでの復旧復興だよりは、福島県のウェブサイトでご覧いただけます。


他の記事