【締切 3/4】東日本大震災 被災者様 宿泊無料招待会[富岡町より]

ご招待は、我々の基本理念から、福島県沿岸部地域の東日本大震災により甚大な被害を受けた方々に、心と身体の癒しをご提供することで、微力ではございますが復興のお役に立ちたいと考え、無料招待会を開催させていただきます。
この度の招待会は、沿岸地域の仮設住宅などに避難されている方々を中心に募集いたします。
ご宿泊応募申込は、先着順にてお受けいたしますが、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選の有無に関わらず、ご招待させていただく方につきましては、3/4(水)までにご連絡を差し上げます。
抽選の場合、当選された方にのみご連絡を差し上げますので、予めご了承くださいませ。

1-1 1-2
2-1 3-1

招待会開催旅館

那須湯本十石・塩原秘極の湯 葵・鬼怒川秘極の湯 風

招待会開催日時

平成27年3月11日(水) 那須湯本十石
3月12日(木) 塩原秘極の湯 葵
3月13日(金) 鬼怒川秘極の湯 風

ご招待人数

3館にて60組
那須湯本十石 15組 30~60名様
塩原秘極の湯 葵 15組 30~60名様
鬼怒川秘極の湯 風 30組 60名様

スケジュール

チェックイン時間 14時~17時、 チェックアウト時間 8時~10時
※現地旅館集合・現地解散となります。(交通費はお客様のご負担となります)
詳細は追ってご案内いたします。

夕食について

それぞれ18時からとなります。 おたのしみください。

抽選会

各会場にて協賛商品等による抽選会を予定しております。


他の記事