鶴岡市避難者支援だより No.153が発行されました

11月1日現在、鶴岡市には 231 人の避難者が滞在しており、福島県 169 人、宮城県 61 人、岩手県1人となっています。また、山形県全体を見ると、依然として約 4,700 人の方が避難されています。数字だけではわからないことがありますが、「皆さん帰っているんですね・・・」と気になる方もいるようです。季節の移ろいを感じながら、鶴岡での生活に少しだけ慣れた自分を、ほめてあげてください。

避難者支援だよりNo 153 11 7 庄内米 人-4_01 避難者支援だよりNo 153 11 7 庄内米 人-4_02

鶴岡市避難者支援だより No.153が発行されました(PDF 384KB)

153号の内容

  • 庄内の新米、もう食べましたか?
  • 鶴岡で「がんばっている方」をご紹介します
  • 11・12月 の予 定

他の記事