【山形市 12/21】自分だけのグラスを作ってみませんか?

今年初めて出会った「サンドブラスト ガラス彫刻」の体験会を計画しました。
サンドブラストは、ガラスに「砂」を吹き付けてガラスを削り、素ガラスと曇りガラスのコントラストで模様を出してゆくというものです。
山形市にあるガラス彫刻工房「遥空(そら)」さんのところにお邪魔しようというものです。
世界にたった一つだけの「マイ・グラス」を作ってみませんか? 
クリスマス直前でもありますので、どなたかへのプレゼントでもいいかもしれませんね。
小学生のお子さんでも大丈夫です。未就学児の場合は、保護者の方と一緒に一作品ということでよいのではないでしょうか。

期日

平成26年12月21日(日) 午後1時~3時ぐらい
集合場所については参加者にお知らせします。
HPを見て、現地に直接行っていただいてもかまいません。

場所

ガラス彫刻工房「遥空(SORA)」
山形県山形市成安567-2

参加費

避難されている方は無料。 
一般:一人1800円 (6名以上だと1600円)
最大20名まで

申し込み

「葉っぱ塾」八木まで
TEL:090-5230-8819
mail:happa-fy★dewa.or.jp
(送信の際は★を@に変えてください。)

締め切り

12月14日(土)ただし、いっぱいになった時点で締め切ります。

体験会の様子はこちらから⇒http://blog.livedoor.jp/happajuku/archives/52045385.html


他の記事