山形県避難者向けフリーペーパー「うぇるかむ」37号が発行されました

つながろう!ささえあおう!復興支援プロジェクトやまがた」様が福島県から山形県へ避難された方向けに発行しているフリーペーパー『うぇるかむ』の37号が発行されました。

『うぇるかむ』
やまがたへ避難されている方へ伝えたいメッセージ

避難されている方の声や思いがたくさん詰まったフリーペーパー「うぇるかむ」。山形へ避難された家族や友達を持つみなさんはもちろん、他県の支援者もぜひご覧ください。

うぇるかむ 37号 P.1 うぇるかむ 37号 P.2
うぇるかむ 37号 P.3 うぇるかむ 37号 P.4
うぇるかむ 37号 P.5 うぇるかむ 37号 P.6

うぇるかむ 37号 ダウンロード(PDF 2.31MB)

37号内容

  • 一面  ももなんですか?「ももなん」です
  • 福島県 Earth Angels
  • 宮城県 (特活) ガーネットみやぎ
  • 千葉県 山武市からの贈り物
  • 山形県 第1回ひなん女子会/今年もお花見/スタッフ紹介
  • 今月のキーワード 生活支援相談員
  • みんなの声
  • おすすめ情報
  • ひと休み
  • 避難者受入状況
  • メッセージ 酒田市社会福祉協議会
  • 編集部より

他の記事