【つくば市 締切4/17】元気つく場会(いい仲間つく浪会)イベント開催のお知らせ

元気つく場会(いい仲間つく浪会) 代表 古場より皆様へ
平成27年4月9日

 皆さんお元気ですか?
 先月実施した、取手の《あなたを忘れない-祈りと感謝の集い-》参加、ならびに「なみえ3.11復興のつどい日帰りバスツアー」はいかがでしたか。たくさんの皆さんにご参加いただき、大変良かったのではないかと思っております。
 特に、取手の集いはとても大がかりで、準備された主催者代表の三浦さんをはじめとしたスタッフの皆さんのご苦労は大変だったと思います。そのおかげで、とても素晴らしい集いでしたね。お声掛けをいただいたことに大いに感謝です。

 さて、昨年度の活動も上記の活動をもって無事全て終了いたしました。
 昨年度を振り返りますと、毎月のしゃべり場をベースとし、田辺鶴瑛さんの話に大いに笑い、原田直之さんの唄に心を和ませ、十日市祭りへの参加とそれに続く宿泊懇親会で絆を強く感じ、新春芸能を楽しむ会では昨年同様おおいに盛り上がりと、いろいろな楽しい活動を開催することができたのではないかと思っています。
 これらの活動に対し、常にたくさんのみなさんのご参加、ご協力をいただきましたことを、心より感謝申し上げます。

 今年度もいろいろな活動を企画したいと思います。今後とも、皆さんのご参加とご協力をよろしくお願いいたします。

 4月の開催は、「しゃべり場といちご穫り」です。これまでぶどう穫りやりんご穫りを楽しんできましたが、いちご穫りは初めてですね。ぜひ楽しみにご参加ください。
 なお、今回の活動は入園料の一部を会費として頂戴したいと思いますので、よろしくご了承のほどお願いいたします。

しゃべり場といちご獲り

日時

平成27年4月29日(水曜日・祝日) 10:00~14:00
(午前中はしゃべり場、午後はいちご穫りの予定です。)

場所

■ しゃべり場:桜老人福祉センター(つくば市栗原2470 TEL:029-857-6328)

■ いちご穫り:つくばねファーム(つくば市和台原1494-24 TEL:029-869-0069) ※北部工業団地の一角です。

会費

1人500円

お申し込み期限

平成27年4月17日(金)

その他

  • 午前中はお風呂の利用が可能です。利用をご希望の方は、シャンプー、タオル等を準備の上ご来場ください。
  • 軽食を用意いたしますのでお手軽にお越し下さい。
  • いちご穫り終了後は現地解散とします。

連絡先

元気つく場会(いい仲間つく浪会)
代表 古場
TEL:090-7790-9574、もしくは090-7076-2374


他の記事