酒田市避難者支援だより「こんにちわだより」57号が発行されました

酒田市社会福祉協議会様のご協力のもと、「こんにちわだより」をカラー版、PDFでご覧いただけます。

東日本大震災から丸7年が経ちました。現在酒田市では、岩手県4名、宮城県15名、福島県125名、計144名の方が避難生活を送られています。皆さんにはどんな時間が流れていたでしょうか。忘れることはない3月11日のことを胸に、心の中でいろいろな事に折り合いをつけながら、日々の生活を送られてきた方も多いのではないかと思います。
間もなく桜の咲く時期になりますね。上を向いて眺めてみませんか。

 
ダウンロードはこちら(PDF 534KB)

57号の内容

  • 酒田市 東日本大震災追悼の集い
  • 7年目Candle Nightの報告
  • ふるさと福島就職情報センターのご案内
  • ご挨拶
  • 今後の予定

他の記事