酒田市避難者支援だより「こんにちわだより」43号が発行されました

酒田市社会福祉協議会様のご協力のもと、「こんにちわだより」をカラー版、PDFでご覧いただけます。

新年を迎え、早や、3週間が過ぎました。たいへん遅ればせながらのご挨拶になりますが、本年もよろしくお願いいたします。
大寒を迎え冬本番になりました。インフルエンザや胃腸炎が流行しています。一般的にインフルエンザは塩素消毒によって死滅、感染性を失うと言われていることから、水道水で「手洗い」「うがい」をこまめに行うことで、予防になると言われています。

sakata_hinan20170124 sakata_hinan20170124_01

 
ダウンロードはこちら(PDF 508KB)

43号の内容

  • 第30回 酒田日本海「寒鱈まつり」
  • 退去時のトラブルを避けるために
  • 今後の動向にておきまして不明なことが発生したときの連絡先
  • 今後の予定

他の記事