【米沢市】なじょしったぁ51号が発行されました

米沢市社会福祉協議会様のご協力のもと、「なじょしったぁ」をカラー版、PDFでご覧いただけます。

いよいよ今年も残すところあとひと月となりました。何かと慌ただしい年末ですが、忙しいときこそ肩の力を抜いてリラックスする時間を大切に。そして、今年一年を振り返ってみましょう。ところで、惜しまれながら年末に解散してしまうSMAPの歌の歌詞に、♪世界に一つだけの花~その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい♪とありますね。みなさんは自分自身を花に例えたらどんな花ですか。大輪の真っ赤なバラ?道端に楚々と咲いている小さな花?どれもみな誇らしげできれいです。
来年もまたきれいに花咲かせましょうね。

yonezawa_shyakyo51 yonezawa_shyakyo51_01

 
ダウンロードはこちら(PDF 661KB)

51号の内容

  • 干支の豆知識
  • 米沢うんめえもの
  • 健康一口メモ
  • 12月イベントの予定

他の記事