【米沢市】なじょしったぁ50号が発行されました

米沢市社会福祉協議会様のご協力のもと、「なじょしったぁ」をカラー版、PDFでご覧いただけます。

広報誌『なじょしったぁ』をお届けします。おかげ様で今回記念の第50号となりました。創刊は大震災の翌年、平成24年3月1日でしたので、4年8ヶ月前のこととなります。当時は私たちも手探りの発行で、皆さんにどれだけ読んでいただけるか不安な気持ちだったことを思い出します。今後、発行を心待ちに(?)されるような『なじょしったぁ』を目指していきます!
是非、手に取ってお読み頂き、ご意見等もお聞かせください。そしてこれからも、皆さんに「なじょしったぁ」って、会いに行きたいと思います。皆さんにお会いできて「おしょうしな」という気持ちで!

yonezawa_shyakyo50 yonezawa_shyakyo50_01

 
ダウンロードはこちら(PDF 742KB)

50号の内容

  • イベント開催報告
  • よねざわプチまめ知識
  • まちのお地蔵さん(健康一口メモ)
  • 11月のイベントの予定

他の記事