【長井市】ネットワーク通信No.48が発行されました

長井市社会福祉協議会様からのご協力のもと、長井市内の避難世帯にお送りしている「ネットワーク通信」をPDF版でご覧いただけます。

今月11日で震災から5年が経とうとしています。みなさんにとって、この5年は大変なことが多々あったと思います。来年度から再来年度は、大きな転換期になろうとしています。私たちもみなさんの話を聞きながら情報提供を行ない、今後の生活の役に立てるよう、支援を行なっていきたいと思います。
3月11日(金)、米沢市の伝国の杜にて「復興のつどい・追悼式」があります。式典の参加申し込みは終わりましたが献花はできますので、もし近くを通った際はお立ち寄りいただければと思います。

nagai_net48 nagai_net48_01

ダウンロードはこちら(PDF 790KB)

No.48の内容

  • 冬の交流会を行いました
  • 4年目の新酒「甦る」の試飲会がありました
  • ポーセラーツでマイカップ作りに挑戦しよう
  • 長井市社会福祉協議会へランドセルの寄付がありました

他の記事