【富岡町】上下水道の使用再開状況・放射性物質のモニタリング検査結果(9・10月分)

双葉地方水道企業団及び復旧課からのお知らせ

上水道について

現在、下図地区において水道の使用を開始(再開)いたします。水道の使用開始(再開)を希望されるお客様は、事前に企業団へお電話にてお申込み下さい。お客様の立会いのもと、安全を確認したうえで給水いたします。
水道料金については、当面の間、使用水量が累積10㎥以上になったときの検針月に請求いたします。
なお、水道メーター付近の調査及び止水作業のため、引き続きお客様の敷地内へ立ち入らせていただく場合がありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

下水道について

下記地区において上水道の使用再開に伴い、同地区内の下水道の使用を再開いたします。
なお、下水道の使用再開にあたっては事前申込み等は不要となり、上水道の使用再開をされた方はその時点で下水道も使用再開されます。
使用料については、当面の間、使用水量が累積10㎥以上になったときの検針月に上水道の使用料と併せて請求いたします。

※宅内の排水設備等に不具合が生じた場合は、使用者本人の負担により修繕(依頼を含む)を行って頂くことになります。

※この他、詳しい情報につきましては、富岡町のウェブサイトをご覧ください。


他の記事