酒田市避難者支援だより「こんにちわだより」23号が発行されました

田市社会福祉協議会様のご協力のもと、「こんにちわだより」をカラー版、PDFでご覧いただけます。

黄色い帽子とランドセルカバーをつけた小学1年生の姿は、なんともかわいらしくつい目で追ってしまいます。
5月11日~20日は「春の交通安全県民運動」の期間です。歩行者・自転車利用者の行動範囲も広がることから、交通事故の発生が懸念されます。車を運転する際には余裕をもって、また、脇見をせずに安全に運転したいものです。

sakata_hinan_23 sakata_hinan_23_01

ダウンロードはこちら

23号の内容

  • 酒田まつり 山王例大祭
  • 27年度検診のお知らせ
  • お出かけ情報
  • ゴミ収集のお知らせ
  • 今後の予定

他の記事