【米沢市】なじょしったぁ29号が発行されました

2月に入り、4日は立春。暦の上では春です。が、なかなか米沢の春は遠いようですね。でも、一歩一歩近づいていることは間違いありません。ところでみなさんはどこから春を感じますか?足元から?それとも顔を上げた視線の先から?転ばないようにと、足元を見ながら歩くことも大事ですが、ちょっと顔を上げてみると、いいことがあるかも?
実は私たち、上を見ていたらいいことがあったんですよ。今、米沢市内に迷い込み、あちこちで目撃されている白サルを見たんですよ。幸せを招くと言われている白サルです。皆さんへも少し幸せの、おすそわけ。

定期たよりvol 29_01 定期たよりvol 29_02

29号の内容

  • ちょっぴり「よねざわ」ヒストリー【上杉鷹山編】
  • 米沢弁講座
  • 知っとく情報
  • 2月イベント情報

他の記事