【福島県】写真で魅せる大人気SNS Instagram「ふくしま、なかなか。」はじめました!

ふくしまど真ん中!元気プロジェクト 公式アカウント「ふくしま、なかなか。」

福島県の“中”通り、県“中”地域の観光情報を、より身近に皆さんにお届けしたいという思いから「ふくしま、なかなか。」が誕生しました。
他の地域にはない、県中地域だけの“なかなかイイ”魅力を発信していきます!!

Instagtam

「#(ハッシュタグ)ふくしまなかなか」を付けて、県中地域の観光スポットや食、イベントなどを発信しています。
県中地域のなかなかイイ情報に出会った時には、ぜひ「#ふくしまなかなか」で発信していきましょう!!「Instagram(インスタグラム)」とは、スマートフォンで撮った写真や動画をボタン1つで加工して、SNSで共有できるアプリです。お使いのスマートフォンで専用アプリをダウンロードすることで、投稿やコメントなどのサービスが楽しめます。
57081

YouTube

世界最大級の動画共有サイト「YouTube」。こちらでは県中地域の観光映像がご覧いただけます。
57080

Facebook

Facebookも「ふくしま、なかなか。」で発信中!!
1535085930041989.11135.637811155

ソーシャルメディア活用ガイドライン

各ソーシャルメディアをご利用になる前にご確認ください。
ソーシャルメディア活用ガイドライン(PDF 149KB)


他の記事