【米沢市】なじょしったぁ26号が発行されました

山から紅葉前線が一気にかけおり、街全体が赤や黄色に色づき、とてもきれいな季節ですね。でも、この美しさもほんの一時。北風が吹き、あっという間に落葉。その後は、白一色の世界に。紅葉は、木々が冬の眠りに入る前の美の饗宴。宴の後は、きれいな彩りを放って散っていきます。そして、春の芽生えに備えます。
私たちを一日照らしている太陽が山すそに沈むときの美しさも、何ともいえませんね。赤や黄色やあかね色に染まって。これから空気が澄んで、夕焼けが一段ときれいな季節に。ちょっと視線を上げて、眺めてみませんか?

定期たよりvol 26_01 定期たよりvol 26_02

なじょしったぁvol.26ダウンロードはこちらから(PDF 425KB)

26号の内容

  • 温泉でほっこりゆっくりしませんか?開催報告
  • 「クリスマス・フラ」プロジェクト始動!
  • よねざわプチまめ知識
  • 11月イベントの予定

他の記事