鶴岡市避難者支援だより No.148が発行されました

10 月1日現在、鶴岡市には 232 人の避難者が滞在しておられます。内訳は、福島県169人、宮城県 62人、岩手県1人となっております。半年前の4月と比較すると25人の減となりますが、出身地に戻った方ばかりではなく、新たな土地での生活を始めた方もおられます。どちらにしても、鶴岡市での生活を切り替え、新たな生活のスタートですね。でも、お願いです。これからも鶴岡のことを忘れないでくださいね。

避難者支援だよりNo.148.10.3 産業祭、人_01 避難者支援だよりNo.148.10.3 産業祭、人_02

鶴岡市避難者支援だより No.148が発行されました(PDF 401KB)

148号の内容

  • 食と緑と技の祭典 つるおか大産業まつり 2014 が開催されます!
  • 今回からシリーズで“がんばっている人”を紹介します♪
  • 10月の予定

他の記事