【神奈川 11/8】オール福島交流懇談会について

かながわ避難者と共にあゆむ会から「オール福島交流懇親会」についてのお知らせです。

2014年上期には町別交流懇談会を中心に開催してまいりましたが、「避難先でご縁も広がったし、福島全体の交流会もやってほしい」とのお声を受け、福島県内の全市町村を対象とした交流会を企画いたしました。福島県から避難されている方同士、お茶を飲みながら故郷の言葉でおもいっきりおしゃべりしませんか?
なつかしいあの町のあの人に会えるかも!皆さま、ぜひお越しください。

対象

福島県から避難されている方(参加費無料)

日時

2014年11月8日(土)13:30~15:30

場所

神奈川県社会福祉会館
横浜市神奈川区沢渡4-2(横浜駅西口より徒歩15分)

主催

かながわ避難者と共にあゆむ会

共催

かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)

後援

福島県
 《かながわボランタリー活動推進基金21(協働事業負担金)対象事業》

※この交流懇親会へのご参加には、事前お申し込みが必要です。
会場の都合により先着60名様までとさせていただきます。お早めのお申し込みを お勧めします。
お申し込み方法など詳細については、下記をご覧ください。

かながわ避難者と共にあゆむ会
http://hinansha-shien.net/2014/3242/

お問い合わせ

かながわ避難者と共にあゆむ会 事務局
電話:045-312-1121(内線4142) 
電話受付時間:毎週月~土曜日13時~17時
※電話オペレーターがでますので内線番号を告げてください。


他の記事