山形県避難者向けフリーペーパー「うぇるかむ」36号が発行されました

つながろう!ささえあおう!復興支援プロジェクトやまがた」様が福島県から山形県へ避難された方向けに発行しているフリーペーパー『うぇるかむ』の36号が発行されました。

『うぇるかむ』
やまがたへ避難されている方へ伝えたいメッセージ

避難されている方の声や思いがたくさん詰まったフリーペーパー「うぇるかむ」。山形へ避難された家族や友達を持つみなさんはもちろん、他県の支援者もぜひご覧ください。

20130417-36-1

ダウンロードはこちらから(PDF 5.7MB)

第36号記事ピックアップ

  • LaLa momentオープン
  • センターの利用方法
  • 山形県情報
    • 「森の休日」今年も開催!
    • 手作り木製ままごとキッチンの想い
  • 寄稿 じゅんちゃんからのメッセージ
  • コラム しあわせココロのつくりかた9
  • スタッフ紹介
  • キッズレター
  • おすすめ情報
  • ひと休み
  • 編集部より
  • 避難者受入状況

他の記事