山形県避難者向けフリーペーパー「うぇるかむ」35号が発行されました

つながろう!ささえあおう!復興支援プロジェクトやまがた」様が福島県から山形県へ避難された方向けに発行しているフリーペーパー『うぇるかむ』の35号が発行されました。

『うぇるかむ』
やまがたへ避難されている方へ伝えたいメッセージ

避難されている方の声や思いがたくさん詰まったフリーペーパー「うぇるかむ」。山形へ避難された家族や友達を持つみなさんはもちろん、他県の支援者もぜひご覧ください。

welcome_35_p1

第35号記事 ピックアップ

  • 復興支援上映プロジェクト忘れないために
  • 福島県情報
    • 南相馬ファクトリー
    • ボランティアフェスティバル
  • 宮城県情報
    • 石巻に恋しちゃった
  • 山形県情報
    • 寒河江で雪遊びを満喫
    • 週末寺子屋~子ども大学~
  • コラム しあわせココロのつくりかた8
  • キッズレター
  • おすすめ情報
  • みんなの声
  • やまがた避難者受入情報

ダウンロード

pdf-icon最新第34号 PDFのダウンロードはこちらから(5.7MB)

※バックナンバーは「復興ボランティア支援センターやまがた」様のサイトからダウンロードできます。

4月以降の発行は未定です。


他の記事